Syndicate this site ATOM (XML) Syndicate this site RSS 2.0 (XML)

« at 四川省郎木寺 on 13/Jul/1999 | Blog's TOP | JAPANESE Tsubaki »

ブロッグ的所有リスト

Category : [Fun]
Posted by snotch at December 21, 2002 5:54 AM

日本人メンバーからなる 「JOBUTSU PROJECT」。これは ヒットです
Feelingを持ってFoodを楽しむという Fooding な音楽だとか。
至極気持ちのよいCD2枚組。

てな具合にみんながCDや本を紹介して、メニューの辺りに所有物リストが簡単に出来る仕組みを作ってしまえば、仲間同士でいろいろと便利ですよね。「こないだブロッてた本貸してよ」とか。

TrackBack

Listed below are links to weblogs that reference ブロッグ的所有リスト:

» blogの無い生活。 from BLOG STUCK & .....
blogを単に書かないだけでなく、一切他のblogも読まない。 という生活を久々にしてみた。この三連休限定で。 思ったほど、生活に支障をきたすことは無かった。 (そりゃあ、そうだ。あったら困る。) まぁ強いていえばPCをいじくる時、 「じっと我慢をしなくちゃい... [Read More]

» blogの無い生活。 from BLOG STUCK & .....
blogを単に書かないだけでなく、一切他のblogも読まない。 という生活を久々にしてみた。この三連休限定で。 思ったほど、生活に支障をきたすことは無かった。 (そりゃあ、そうだ。あったら困る。) まぁ強いていえばPCをいじくる時、 「じっと我慢をしなくちゃい... [Read More]

Comments

いつかえってきたの
めしくおーぜ

中国と行ったり来たりで、超大変だー
中華食いたいー