October 16, 2010

明日17日で写真展@ItalGabon、終了!<Kyoto, Japan>

一ヶ月前にスタートした「遊牧夫婦写真展」も、明日17日で最後になります。

写真展の様子

思っていた以上に多くの方に興味を持っていただき、新たなつながりを作らせてもらったり、素敵な出会いにつながっていきました。ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございます!

カフェにコーヒーや食事にいらした方がふと写真を見て・・・なんていう風に、偶然に世界が広がっていくこの感じがなんともうれしいです。カフェの写真展、なかなかいいなあ~。

でも、そういうことが実現できたのも、会場のカフェ・Ital Gabon(アイタルガボン)の素敵な空間と、カフェのお二人のうれしいお心遣いの数々があってこそ。本当に感謝です!

明日は最終日。午後からぼくもお店に行ってようと思ってます。
もしご来場くださる方がいらっしゃれば、是非お話できればうれしいです!

italgabon.jpg


Posted by ykon at October 16, 2010 10:55 PM | トラックバック
コメント

遊牧夫婦写真展、盛況だったこと。とても嬉しいです!
どれほどの人が「私も・・」とこの写真展に夢を描いたことでしょう・・

こうやって、人の縁が繋がっていくって、ほんとに楽しくて、夢が広がりますね!
近藤さんの更なるご活躍をお祈りします。
また、ItalGabonさんの温かく細やかなサポートに敬意を表します。
最後の日は、私もなんだかしんみりしてしまいましたよ(笑)。

これからもどうぞよろしくお願いします。

Posted by: sayurim at October 18, 2010 11:04 PM

>sayurimさん

コメントどうも!そしてほんとに、敏腕プロデューサー的ご支援をありがとうございました!おかげさまでとっても楽しい機会を得ることができました。ItalGabonさんでやらせてもらえてほんとによかったです。

前田さんとお会いしてから、京都での人間関係が急激につながってきたような気がします。こうしてお互いにすぐつながれる距離感がやっぱり京都の魅力ですね。

ではまた23日に!楽しみにしてます。

Posted by: ゆうき at October 19, 2010 10:13 PM
コメントを投稿









名前をクッキーに保存?


画像の中に見える文字を入力してください。