2002年12月15日


interviewerの実力。

mo1687.jpg観たよ、「Minority Report」!!

っていうのはまたウソで、観たのは「SCARTCH」という映画。

内容はそのまま、「SCARTCH」。
出てくる人もそのまま、「SCARTCH」。
撮り方もそのまま、「SCARTCH」。

というわけで、ヒップホップDJの有名どころがわんさか出てくるので、好きな方はどうぞ。

実は個人的には
「ヒップホップよりもドキュメンタリー」
という面に惹かれて観たんだけども、
音楽面は言うに及ばす、映画としてもキチンと仕上がっている。
特にVJっぽい撮り方や、微妙な曲のかぶせ方もいいけど、
やっぱりinterviewerの実力を感じる...

みんないい表情してるからなぁ〜〜!!

というわけで、

「いつのまにかDJって多くなったよなぁ〜。」
って思った人、必見です。
観れば、現在までのDJの流れが理解できます。

「え、そんなにDJって多い?見たことないで!」
っていう人、必見です。
行けば、劇場にはDJっぽい人が沢山来てます。

BY h.katou @ 2002年12月15日 23:11 | TrackBack

Comments