2003年03月26日


ボタン、とめんな。

すません。

片付けしなきゃいけないんですが、
やる気が起こんないので、
もう一つpubします。

katouの旅行の楽しみとして、
飛行機の中の映画
ってのがあるんです。

katouはあんまり寝るのが上手でなく、
一晩中映画を観てたりするんですが、
今回も帰りの飛行機の中、
5本もぶっつづけに映画観て
頭、痛くしました。

そんな中から一本。

The Transporter」。

日本でも公開したんで、
知ってる人、観た人は多いと思うんですが。

久々に性根の座った
B-Movie!!
で、むしろ笑えました。

この映画、
着陸寸前ギリギリ
まで観てて
ヘッドホン、取り上げられても観てたんですが、
最後の方。

無くても、内容分かりました。
というわけで、分かりやすさです。笑。

↓ちなみに主人公のこの人。

スーツ着てるとカッコイイんですが。
途中でポロシャツ、ボタン上までとめて
異様にカッコ悪いです。

しかも無駄に服、脱ぐし。
勘弁してくれ。


BY h.katou @ 02:58 | TrackBack

2003年03月25日


帰りました。

こんばんわ。
h.katouです。

何とか無事、アムスから帰って来れました。
途中、
↓こういうやつがいて

dog2.gif

BAW!!

とか、されるかなと思ってたんですが
大丈夫でした。

ちなみにオランダは。

昼間から外でチェスをしてるおっさんがいたり...

エビアンが2.5ユーロもしたり...

まぁいろいろあったけど楽しかったんで、
近々、写真upします。

それはそうと、
h.katouは明日引越しです。

まだ荷物、片付けてません。

おぅ。
そうそう、katou的には
葉っぱより

鼻炎薬の方が

medicine01.jpg

効果的♪


あ。
戦争、千と千尋、その他もろもろは
また今度。

それにしても...
netに繋げてる方が
「戦争」がrealになるとは
不思議なもんだな。


BY h.katou @ 23:37 | TrackBack

2003年03月19日


AMUSU

AMUSU NI TUITA.

HAPPA HA
YATTAGA...

happa.gif

HASHISHI NO
YARIKATA GA

WAKARAN !!

NNA
KANJI DESU.

BY
h.katou @ AMSTERDAM.


BY h.katou @ 03:13 | TrackBack

2003年03月16日


行って来ます。

すません。。。
最近blog、サボってます。

今日久しぶりに開いて見たら、
廃墟blog
になっててビックリしました。

特に何をしてるってわけ
じゃあないんですが...

↓こんなことしたり...

↓こんなこと、しなくちゃいけなかったり

anime.gif

してました。

ちなみに
頑張って今日から復活!!!
するわけでわけではありません。

今日からkatouは
↓ここに行って来ます。

map_ams_01.gif
map_ams_02.gif
map_ams_03.gif


オランダの
アムステルダム

まぁ詳しくは、また向こうで
日本語
使えたら書きます。

ってか、後20分後
バスに乗らなきゃならんので。

BY
h.katou@実家。


BY h.katou @ 14:45 | TrackBack

2003年03月05日


ジュダイ教。

少し前のネタですが、
おもろいので載せます。

英国統計局が行なった信仰に関する国勢調査で、多くのイギリス人たちが信仰する宗教を「スター・ウォーズ」のジェダイと答えていたことがわかった。その数はなんと39万人以上にもおよび、ユダヤ教、仏教、シーク教の各教徒を超えるもの。その内実はというと、“1万人が申告すれば正式に宗教として認められる”というデマがネットで流れたことにより、多くの人が“ジェダイ”と答えたのだという。それにしても「スター・ウォーズ」ファンの結束力はタダモノではない。

yoda_3.jpg

というわけで、
今日から教祖様です。

それにしても39万人ってすごいな。


BY h.katou @ 14:04 | TrackBack

2003年03月04日


満席。

そういえば、観ました。
「THE PIANIST」。

物凄くいい映画でしたが、
劇中で主人公がピアノを弾くことは
殆んどありません。

ピアノ曲の好きな人は、覚悟して観に行って下さい。

Pianist.jpg

また物凄くいい映画でしたが、
オスカーをとることは
おそらくありません。

これはkatouのカンです。
まぁアメリカの話ではないので、しょうがないでしょう。
ちなみに異論反論はお待ちしておりません。
ので悪しからず。

なおkatouは実は試写会で観たんですが、
その時はほぼ満席で
座る場所を探すのに一苦労しました。

試写会で満席状態で立ち見になると
何となく泣きたくなります。

どうでもいい話ですが。


BY h.katou @ 11:23 | TrackBack

2003年03月03日


ひなあられ。

本日はひな祭りです。

ええ年した大人がなんですが、
ひなあられ
買いました。

ひなあられはやっぱり
とよす
に限ります。

そういえば
とよす
豊洲さん
が作ったんですね。

偉大な人です。
毎年この時期には感謝の限りですな。


BY h.katou @ 10:21 | TrackBack

2003年03月02日


スイマセン。

言い忘れましたが、
最近花粉症がひどいので
三月から
週休二日制
にします。

話は変わるんですが、
最近、
「Googleのイメージ検索でイメージのないものを検索する」
のにはまってます。

んな感じですわ。


BY h.katou @ 14:50 | TrackBack