2003年04月15日


暇とB-mivieの関係。

最近、社会人になって
急に単調な毎日になったせいか、blogに書く内容が
とんと
減りました。

そのくせ

映画とか
映画とか
映画とか

見てないので
イッキにpubでき無くなってしまいました。

しかも借りてきたビデオは

おもろぅない!!!

のばっかりで凹んでます。

peco。

まぁそんな感じで
相変わらずネタ不足なので
今日は最高の

クソ!!!

映画について書きます。

その映画とは。。。

big.jpg

ゴースト・オブ・マーズ


宣伝文句も

「殺生100万人。」
「近未来地球人 VS 火星先住民」

久々に
完璧なB級映画を見た。
という感じでした。

ってか、めちゃおもろいでぇ〜〜!!


BY h.katou @ 17:32 | TrackBack

2003年04月10日


まさに。

まさに

「神の子羊」。

4月9日、世界初の体細胞クローン羊ドリーのはく製が、英スコットランド国立博物館で公開された。


BY h.katou @ 17:57 | TrackBack

2003年04月09日


ご挨拶。

何とか本日配属になりました。

というわけで
今日からPCが自由に使える感じです。

いやぁ、やっぱり自由っていいもんだのう。


って私用で使ったら空かんと思うねんけど。
まぁそんなこんなで、これから微妙に復活します。
よろしく。

あ。
ちなみに今回のblogは「反戦」とは何の関わりもありません。


BY h.katou @ 12:45 | TrackBack

2003年04月03日


いえいえ、今日死んでください。

続けてPC私用、第二段。

というわけで、
ダンボールに囲まれながら書いてるのですが。
前回に引き続き、
飛行機の中で観た映画
「第二段」
です。

Die Another Day」。

今回の観た中では一番のメジャー作品だと思うんですが。
いやぁ、中々凄かったです。

実名、バンバン出てくるわ...
北朝鮮って名指しにするわ...
最高に「下品」な映画です。

そう思ってよぉく調べてみたら、実はアメリカが製作してたんやね。
この映画。

と思って納得してしまいました。

まぁ飛行機だから観たものの、金払ってみるもんじゃあないな。


BY h.katou @ 16:53 | TrackBack


つぅうか、四月やんけ!!

こんちは、h.katouです。
またまた、お久しぶりです。

何とか無事卒業して、社会人になりました。
というわけでmeshのカトタンでは無くなったんですが、
これからも暇を見つけてボチボチ更新していきたいなぁと思います。

いまだにmeshのページには載ってるみたいなんで。

ちなみに今研修中なんですが、早速サボって私用でPC使ってます。
笑。

この後は出張費のごまかし方を習う予定なんで、
でわでわ。


BY h.katou @ 16:34 | TrackBack