November 12, 2013

11月17日に京都・大垣書店、11月20日に新宿・紀伊国屋書店

11月17日15時~、京都ヨドバシ内の大垣書店さんにて、

「とにかく旅に出てみよう!―近藤雄生さんに聞く、旅のはじめかた」

というトークイベントをやらせていただくことになりました。

いつもとは違い、旅の仕方のあれこれについて、みなさんの質問に答えたりする形で、話せればと思っています。旅好きな人はもちろん、旅に興味あるんだけれど、なかなか一歩が踏み出せない。。という方など、お気軽にご参加いただければうれしいです!

最近自分はあまり旅をしていないので、何もえらそうに語れる立場ではありませんが、いろいろと意見交換とかできる場になればと思っています。

参加無料ですので、ご興味ある方は是非ふらりと覗いてみてください!
詳しくは以下をご覧ください。
http://www.mishimasha.com/jimichi/blog/index.php?e=304

また、11月20日には東京の紀伊国屋新宿南店さんでも、以下のようなイベントをやらせていただきます。

super wakuwaku live talk@ふらっとすぽっと
2013年11月20日(水)19:00~
『終わりなき旅の終わり さらば遊牧夫婦』(ミシマ社)
近藤雄生さんライブトーク!!

http://www.kinokuniya.co.jp/contents/pc/store/Shinjuku-South-Store/20131022160000.html

こちらも、まさにふらっと気軽に覗ける感じなので、
当日お近くにいらっしゃる方、ぜひふらっと!

Posted by ykon at November 12, 2013 5:06 PM | パーマリンク | コメント (0) | トラックバック (0)