June 2, 2012

朝日新聞京都エッセイ連載&MeetsRegional なんばルポ

また告知で失礼しますが、
朝日新聞京都版にて「四季つれづれ」というタイトルの連載エッセイを自分が5回担当させていただくことになりました。5月30日に第1回が始まり、若干変則的なペースですが、数か月内に5回終わる予定です。新聞紙面は京都版のみですが、ウェブでも見られるようになってるので、よかったら以下よりご覧ください。
「四季つれづれ」 近藤雄生

初回のウェブ版の写真について、フェイスブックやツイッターにて、「シャツの柄が謎だ」という指摘を多数いただきましたが(笑)、これは画像の圧縮上の問題で、シャツは普通のギンガムチェックですので念のため。思わぬところが波紋を呼び複雑な気持ちでおります(笑)。

次回は6月6日(水)にアップされる予定です。新聞紙面も同日の予定です。

また、6月1日発売の"Meets Regional"(京阪神エルマガジン社)、ウラなんば特集号にて、黒門市場と道具屋筋についての紀行文風ルポを4p書いてます。こちらも機会がありましたら、よろしくです。


Posted by ykon at June 2, 2012 3:01 PM | トラックバック
コメント
コメントを投稿









名前をクッキーに保存?


画像の中に見える文字を入力してください。