April 21, 2011

お知らせ:明日22日にラジオ<Kyoto, Japan>

お知らせです。

明日4月22日(金)、KBS京都ラジオ「妹尾和夫のパラダイスKyoto」にゲスト出演します。前回(2月)の続きで、旅の話をさせていただく予定です。たぶん11時ごろからです。近畿地方の方、お時間ありましたら、聞いていただければうれしいです。

そよは、ウィルス性の胃腸炎が治り、二日間保育園に行ったら、今度は急性気管支炎&結膜炎に。。さらに二日保育園をお休み。そして、また回復して一日保育園に行ったら、今度は40度を越える熱が二日続いて出て、またいま夜の救急診察へ。特に問題はなさそうですが、予想以上の病気っぷりになかなか驚かされています。
もしかしたら、熱は保育園に行きたくないための自己防衛なのかな、とも思ったり。なかなか胸が痛みます。。


Posted by ykon at April 21, 2011 10:38 PM | トラックバック
コメント

聞いてほしい?www

Posted by: 匿名 at April 21, 2011 10:47 PM

ラジオかよww

Posted by: なななな at April 22, 2011 7:35 AM

>なななな

ラジオだよ(笑)。

Posted by: ゆうき at April 25, 2011 2:51 PM
コメントを投稿









名前をクッキーに保存?


画像の中に見える文字を入力してください。