July 28, 2010

おかげさまで『遊牧夫婦』増刷決定<Kyoto, Japan>

親バカ報告とおれおれ報告が続いて恐縮ですが、ご容赦ください。

18日の読売新聞に続いて、25日には日経新聞の「あとがきのあと」に著者インタビューを載せてもらいました。読売新聞は、夫婦や結婚というところに注目してもらった記事となり、日経新聞は、ノンフィクション作品として沢木耕太郎さん、藤原新也さんを引きながらの記事にしてもらえて、どちらもとてもうれしいものでした。新聞の効果は本当に大きくて、日経に載せてもらったあとは急激に売上げが上昇。Amazonでは総合93位までランクを上げ、そして27日(火)には早速増刷となりました!

読売新聞「本よみうり堂」7月18日のウェブ版

買ってくださったみなさま、話題にしてくださったみなさま、気にしてくださったみなさま、どうもありがとうございます!

なんとかさらに伸ばしていきたいところです。実際、本の執筆って、金銭的にはかなり厳しい世界なことをいま実感してて、ある程度増刷を繰り返さないと、とてもとてもって感じです。まあ、そのバクチ的なところが結構ぼくは楽しいのですが。

引き続き、よろしくお願い致します!

●明日、ジュンク堂イベントです~。

●先週18日のGreen e books イベントもとても楽しかったです。こちらに報告を書こうと思いつつ、かけてないので、よかったらGreen e booksさんのブログをご覧ください。


Posted by ykon at July 28, 2010 3:10 PM | トラックバック
コメント

ほんとにおめでとう~!
発売されてすぐAmazonでポチっとな!と購入したよ♪
今ぼちぼち当時の2人と旅を一緒にしてるとこ。
私も油断したら緩む自分に喝を入れながら、ぼちぼちと
書いています。大変だけど、書くということは大切だな~と
思う。
1冊の本を(2冊やんね!)書き上げるということは、そうとうな
エネルギーが必要やね!すごいね!ほんとに。
他の執筆もしながら、書き上げるその集中力を少しわけて☆
私のブログでも宣伝しとくね~♪

Posted by: Cookie at July 29, 2010 11:36 AM

>Cookieさん

買ってくれてありがとう!そして、ブログでの紹介もありがとう!読んでもらえてうれしいです~。本書き上げるのはなかなか大変だけど、でもできたらそれだけ感激があるので、是非がんばって素敵な本を仕上げてください!ゆかさんならきっと素晴らしい本が完成するような気がします。楽しみにしてるよー。がんばって!

Posted by: ゆうき at August 1, 2010 10:32 PM

ビバ、増刷!!どんどん売れるようにお祈りしてますよー!旅人なのでいつ読めるか知れぬけど、、、、うわっ!YOMIURI ONLINEの記事いいですね、読んでみたくなります!とくに締めの妻の言葉が利いてる!

Posted by: USHI at August 8, 2010 1:26 AM
コメントを投稿









名前をクッキーに保存?


画像の中に見える文字を入力してください。