February 9, 2006

いよいよ明日上海へ出発!

日本もいよいよ終盤を向かえ、明日出発ということになりました。
今回はずいぶんといろんな友達に会うことができたようにも思いますが、まだまだ会いたかった人も多く、もっと日にちがあればよかったなとも感じてます。でも、ちょっと日本に未練を残しながらの出発の方が旅気分を保ったままでいられるので、ま、これでいいのかもしれません。

明日、昼の12時に大阪港を出る蘇州号に乗り2日後に上海入りです。関空から飛行機だと2時間程度で着くのに、あえて船で48時間かけて行く理由は、情けないながら、はっきり言ってほとんど金銭的理由です(もちろん、船旅自体も楽しみなのですが)。

次に帰ってくるときはもう少し金銭的な面が充実しているように、今年は二人でがんばって働いて稼ぎます!

IMG_1491.jpg
(愛犬はるともしばらくお別れ……)


Posted by ykon at February 9, 2006 6:57 PM | トラックバック
コメント

気をつけてね。いってらっしゃああああい!
上海会!(←あってる?)中国デビュ頑張るよ。

Posted by: Maiko@Tokyo at February 9, 2006 10:10 PM

>まいこちゃん

ありがとう!ぼくらもがんばるよー。
>上海会!(←あってる?)
在上海見! だね、多分。
じゃ、次は中国で!


Posted by: ゆうき・もとこ at February 9, 2006 10:55 PM

きゃ~、もっちゃん髪切ったのね!
かわいい~~~♪
寂しくなりますが、行ってらっしゃ~い★

Posted by: Motoko (元子) at February 15, 2006 12:39 AM
コメントを投稿









名前をクッキーに保存?


画像の中に見える文字を入力してください。