March 30, 2004

南緯18度まで上がって来ました

ブルームという町から久しぶりに更新します。1週間前に更新しようとしたのですが、なかなかチャンスがなく、文章だけ書いたものの、更新できませんでした。以下が1週間前の情報です。
---------------------

昨日、ポートヘッドランドという町に到着しました。車は順調で、バンバリーからすでに3000キロ以上を走り、ついにオーストラリア大陸西部の北岸までやってきました。
北に上るにつれて、カラっとした暑さに湿気が加わり、日本の夏に近くなってきたように感じます。さらに、ゴキブリ、バッタ、コガネムシ、アリ、蛾、ハエなど、虫の宝庫にもなりつつあります。
今の時期は台風(サイクロン)の時期で、今晩にもポートヘッドランドに上陸するかもしれません。すでに次の目的地であるブルームまでの道は閉鎖され、最悪の場合、避難場所に避難することになるかもしれません、、、。雨漏りのする車が無事にサイクロンを乗り越えてくれることを祈るばかりです。
それでは、また。
素子

IMG_3797.jpg
(カリジニ国立公園。切り立った渓谷で知られています)

-------------------------
サイクロンも無事に乗り越え、2日前にブルームに到着しました。この町についてはまた次回!
それではまた!

IMG_3719.jpg
IMG_3725.jpg
(北山家のみなさまへ:ちえちゃんは元気です!モンキーマイアで再会しました)


Posted by ykon at March 30, 2004 5:32 PM | トラックバック
コメント

EURO2004のレポーター1次審査は突破したみたいだよ。おめでとう。担当してる先輩が推してくれてたみたい。でも、なんか足りてない資料とかあるみたいだけど、大丈夫?あと、意気込みを示す自己PR資料なんかも、他に比べてボリュームが少ないみたい。実績がいろいろあるんだし、もっとアピールしてもいいんじゃない?あと、このページとかね。まぁ、旅先からだといろいろ難しいかも知れないけど、がんばってね。

あと、別件ですが、有山宙くんが一昨日会社に退職届けだしたんだって。聞いた?聞いてる訳ないか。びっくりしたよ。なんか奨学金もらってイギリスに留学するんだって。いいなぁ。

じゃまたね。

Posted by: 林宏樹 at April 2, 2004 5:38 PM
コメントを投稿









名前をクッキーに保存?


画像の中に見える文字を入力してください。