March 19, 2004

ボウズ

こんにちは。ローマ字でHPを更新したモンキーマイアからさらに数百キロ北のカノーバンという町でこれを書いています。ここでまた運良くノートパソコンを繋げられる場所を見つけました。

バンでの旅は順調に進んでいます。まだ1000キロほどしか北上していないものの、バンバリーを出てからの走行距離は2000キロほどになっています。ちょっと町中を走っているだけですぐに50キロぐらいになってしまうので、さすがに広いなと実感します。
こないだのモンキーマイアというところは、国道からちょっとわき道にそれた半島の先にあるのですが、わき道にそれてから何もない砂漠のようなところを150キロ。そのわき道を往復するだけで東京-名古屋間ぐらい(?)あるのかと思うとなんだか不思議な感じがします。

大きな変化といえば、ぼくの頭でしょうか。
IMG_3568-s.jpg
こんな風になってしまいました。髪がいよいよ邪魔になって、パースで思い切って……。

on_the_way.jpg
(途中経過です)

10年ぶりにボウズ頭にしましたが、慣れると気持ちいいし、快適だし楽だしでとても気に入っています。

yuki_with_sealion.jpg
(アシカとともに)

ところで、北に移動するにつれて少しずつトロピカルな雰囲気になってきました。湿度が高くなり、木々が大きくなり、またアリなどの虫も巨大化してきたような気がします。また、アボリジニーの人が徐々に増えてきています。バンバリーではほとんど見かけなかったものの、北上するにつれ、白人の割合は減っていくように見えます。

それでは簡単ですが、そんなところで。
IMG_3632-s.jpg

IMG_3598.jpg
(島にいるのはアシカです)


Posted by ykon at March 19, 2004 11:59 AM | トラックバック
コメント

雄生さん素子さん、初めまして。
偶然このHPに遭遇したことを嬉しく思っています。
私も’97~'99年の1月までワンダーインでフリアコをさせて頂きながらDDCでボランティアをしていました。こんなにBUNBURYをDDCを素敵に紹介して下さってありがとう!
BUNBURYのbeach&街並そしてイルカ達にスタッフの姿。。。
ビルの笑顔なんてたまらない!思い出がよみがえってきます。
皆さんも素敵な経験をしているんですね!
モンキーマイヤなんて、羨ましい!あの夕日を観てるんだ♪
シーラさんも元気なのかな?
これからも素敵な旅を続けて下さいね! 
Take care&keep Smiling!

Posted by: yuki at March 25, 2004 11:49 PM

近藤君お久しぶりですね。
覚えていますか?
43期の担任だったイシヅカです。

先日、浦岡君や佐伯君と
9年ぶりに一杯飲みまして
貴兄の近況も聞きました。
このHPも・・・。

のびのびと
よき伴侶を見つけて
元気でやっていらっしゃるんですね。
君らしい人生だと感服しています。

またうかがいます。

Posted by: イシヅカです at March 30, 2004 10:31 AM
コメントを投稿









名前をクッキーに保存?


画像の中に見える文字を入力してください。