May 26, 2003

俺のキャリアプラン

将来の仕事に向けて、
敢えて飲み会4連荘に挑戦。
いやー、なんか意味も無く荒んできます。

そういえば、去年の秋も同じように、
一日4時間睡眠の生活を送ったけど、
その時は、その後1ヶ月近くぶっ倒れてました。

えっへん。

Posted by kondo at 01:33 AM

May 10, 2003

心霊写真

宜保愛子さん死去 とのニュースを今知りました。

僕は小学校の一時期、心霊写真やら怪談にはまって、友達から心霊○○大百科みたいな本を借りては読んでました。
「人間には一人につき七人の霊がついていて、自分を守ってくれる守護霊や苦しめる背後霊などがいる」などという、世の中で生きていく為にクソの役にも立たない知識を蓄えてました。
今となっては笑い話なんですが、その頃の僕にとって、やはり宜保愛子という人間は幼心に大きな(?)存在でした。

そういう意味では僕のその小学校3,4年生の時期を一言で表すとしたらきっと「宜保愛子」だったのでしょう。というわけで、哀悼の意を表します。

Posted by kondo at 01:18 AM