February 15, 2003

Opening Game of MLB


日本ではキャンプシーズン真っ盛りです。松井が抜けて、巨人キャンプの観客動員がイマイチと言われますが、松井が残留してても今年は特に話題性もなく寂しかったのではないかと思うのは、僕だけでしょうか。

今年はメジャーリーグ開幕戦(アスレチックスVSマリナーズ)が東京ドームで行われます。今日がそのチケット発売日でした。去年のW杯や日本シリーズで培った技を生かして、何とかライトスタンドをゲットできました。今年のスポーツ観戦も快調な滑り出しです。

実は、同時テロ直後にオークランドで同じカードを見ました。その試合はアスレチックスのワイルドカード決定戦で、白熱した試合内容だった上に、試合後のセレモニーもありお得な内容でした。メジャーリーグ観戦の醍醐味を味わうことのできた試合でした。同じチームが東京ドームではどんな雰囲気を作るのか楽しみです。あとは、戦争で試合中止にならないことを祈るのみ。

巨人VSマリナーズのS指定(ベンチ裏)も確保したのですが、たかがオープン戦に1万2000円も出すのはいかがなものかと思い留まり、キャンセルの予定です。欲しい人がいましたら、メールでもください。

Posted by myojin at February 15, 2003 05:22 PM | TrackBack (0)