2003年01月10日


Vincent Vega復活!!

昔、Vincent Vegaってヤツがいてんけど、
覚えてる??
そいつが今度、帰って来るらしい...

なにぃ!思い出せなぃ?
↓こんなこと、話してたぞ!

VINCENT: You know what they call a Quarter Pounder with Cheese in Paris?
JULES: They don't call it a Quarter Pounder with Cheese?
VINCENT: No, they got the metric system there, they wouldn't know what the fuck a Quarter Pounder is.
JULES: What'd they call it?
VINCENT: Royale with Cheese.
JULES: Royale with Cheese. What'd they call a Big Mac?
VINCENT: Big Mac's a Big Mac, but they call it Le Big Mac.

まだ思い出せへん...??
↓コイツ、やんけ!

pulp2.jpg

そう、コイツ。
コイツが今度、帰って来るねん。

先日、新作「キル・ビル」の撮影で日本を訪れていた元祖オタク監督、クエンティン・タランティーノ。彼が、「パルプ・フィクション」でジョン・トラボルタが演じたビンセント・ベガと「レザボアドッグス」でマイケル・マドセンが演じたビック・ベガを主人公にした作品を製作することになりそうだ。実はこの2人は兄弟だったという裏設定があり、「レザボア〜」と「パルプ〜」の前章のようなストーリーになるという。脚本は完成しておらず、誰がベガ兄弟を演じるのかも未定だが、タランティーノ節が堪能できる作品になりそうだ。

Kill Billもいいが、やっぱVincentやろ!
っていうわけで、今からめちゃめちゃ楽しみです。

タランティーノ、はよ作れよ!!!

BY h.katou @ 2003年01月10日 19:02 | TrackBack

Comments