February 27, 2003

godivaと吉牛

godiva.JPG
昨日,GODIVAのちょこれーとをもらった(女性から頂いたわけではありません.残念ながら).トリュフチョコレートで,4コ入り1300円というヤツだ.こんなちっちゃいちょこれーと一粒が吉野家の牛丼並盛よりも高いなんて….そういえば,昔,僕の友人があらゆる物の値段をうどんに換算するのを笑って見ていたけれど,チョコレートと吉牛を比較するなんて,思えば遠くへ来たもんだ….はぁ.

Posted by muramatsu at 01:21 PM

February 26, 2003

カナダへの手紙

arare.JPG
カナダの友人に,雛あられを送りました.春はもうすぐそこですね.

Posted by muramatsu at 03:16 PM

February 24, 2003

ナイスった!

nice_stick.jpg
今日,初めて,ナイススティックというパンを食べた.大学時代の友人が,高校時代,このナイススティックを毎日昼食に食べていて,ある日,突然,全くカラダが受け付けなくなり,食べられなくなったそうだ.以来,同じものを食べ続けて,ある日突然,どうしてもカラダが受け付けなくなることを,内輪では”ナイスる or ナイスった”と言っている.大学の時に,マックのハンバーガーをナイスった友人を何人も見てきた.ナイスった友人の一人は,「パンとハンバーグを分離すると味が変わって,まだ食べられるんだよ」と言って食べていたけれど.受け付けなくなるということは,カラダは自分以上に限界を知っているものらしい.ちなみにナイススティックは88円と最も安い菓子パンのひとつである.

Posted by muramatsu at 10:54 AM

ステンドグラス

rose.JPG
眠い….最近,全くblogを触っていませんでした.
実際のクリスマスローズは意外と地味でした.

Posted by muramatsu at 08:50 AM

February 06, 2003

blog記事

特許関連のHPをみていたらブロッグの話が載っていました.ソフトの開発にブロッグが使われるようになってきてるみたいですね.
記事
Lotus開発者のblog

Posted by muramatsu at 03:08 PM