2003年06月13日


ダミアン君によろしく。

お久しぶりです。
katouです。
そういえばグレゴリー・ペックさんが死んだそうです。

名画「ローマの休日」のハンサムな新聞記者役で世界中の映画ファンらを魅了した
米実力派俳優グレゴリー・ペックさんが12日未明、ロサンゼルスの自宅で死去した。
87歳。同氏のスポークスマンによると、死因は老衰という。AP通信が報じた。

はっきり言って残念です。
katou的にも結構好きな俳優なんで。


とはいっても、「ローマの休日」はそんなに好きではないんだな。
やっぱグレゴリー・ペックっていえば、「オーメン」やろう。

なんていうのか、
「執念深い男」
を演じるのが非常に上手かった俳優さんでした。
お悔やみ申し上げます。
あ。ダミアン君によろしく。


BY h.katou @ 17:25 | TrackBack

2003年06月05日


完全自作自演。

そうそうkatouは社会人になったんですが、
社会人になるとやっぱり時間を気にします。

そこで
「時計がいるなぁ」
と思っていたところ...発見したのが↓これ

すげー!!!!!!!!!
「フルメタル電波時計」やって。

フルメタル電波=完全金属電波。

何かめちゃめちゃ感電しそうやん...


BY h.katou @ 15:31 | TrackBack

2003年06月04日


カトタン、終了のお知らせ。

こんばんは。
h.katouです。

久しくh.katouって書いてないので、今更ながら新鮮な気がします。
ところでいきなりですが、カトタンはしばらく休業します。

「完全復活」とか書いていながら、なんやねん!!!

とか思う人もいるかも知れませんご了承を。
とはいっても、終了するのは「ハーボット」のカトタンです。
少し、あの「無機質な顔」を見るのに疲れました。
まぁ、
「復活

about-taiwa.gif  」

とかいう意見が多かったら、復活させますが。。。

それはそうと、いつの間にやら
blog新世紀、突入
って感じですな。

なぁんかちょっとした
浦島太郎
やな。


BY h.katou @ 19:44 | TrackBack

2003年06月03日


完全復活。

というわけでかなり久しぶりにblogを書いたのだが。。。
まぁ、
「完全復活」できるかどうか
が今後、見ものって感じじゃあないかな。

とりあえず今後は
「シンプルに、シンプルに、シンプルに行こう!!!」
と思ったんで、
まずはカレンダー外す。

その後
一度も参照したことのないアーカイブを外す。

更に
「何を探すのか、意図不明なサーチ」を外し、
最後に
リンクの整理。

後は
「カトタンをどう料理するか」やな。


BY h.katou @ 18:16 | TrackBack


まぁ。

シンプルに行きましょうや。


BY h.katou @ 17:05 | TrackBack