March 13, 2003

どっち買おうかな?

今、迷ってる。
昨日、レコード屋によって「世界に一つだけの花」のシングル盤とアルバム盤を見た。
う〜ん。迷う。
シングル盤は聞きたい局が4曲。でも、中居君のソロから始まる。
アルバム盤はキムタクのソロから始まる。ドラマの最後に流れるのはアルバム盤。
でも、アルバムのほかの局はあまり聞かないかも。
ドラマに流れるクラシックも聞きたい。となると、サントラ盤がいいのか。
どうする〜、○○○○。
みんなはどっちを買うのかな?

Posted by hiroko at 11:04 PM

March 12, 2003

久しぶりにblog

ここ数ヶ月、blogライクなものに浮気していた。
超、一般人とアルバム作ったり、日記をつけたりしていた。
いろんな人とコミュニケーションしているとセンスのよい人には
ホントに感心させられる。
「素敵!」と、思う。だけならまだしも、声に出てしまう。

そういえば、最近、(話は違うが)、映画を見てもドラマを見ても
泣いてしまうと声を出しているのが恥ずかしい。
特に「僕の生きる道」は演出がすばらしい。
シーンのひとつひとつ、せりふのひとつひとつが意味がある。
来週、最終回、見逃さないようにしよう。
おおおっと、予告読んじゃった。

Posted by hiroko at 12:44 AM