January 26, 2003

「黄泉(よみがえり)」

この映画見てきました。
このテーマ、すごく期待してたんです。
去年、見送った身内も3名いたし、まだまだ、心癒えないところもあるけど、
どうかな?

みて、がっかり。
このシーンはあれを言いたいのかな?これは、あれにつながるのかな?
何でこんなシーンがあるの?
あのシーンはなんだったんだろう?????
「母さん、よみがえらなくていいからね。」って、思ってしまった。
ちょっと、欲求不満のレイトショーでした。

yomigaeri.jpg

テーマがいいだけにもったいない.。

Posted by hiroko at 11:40 AM

January 23, 2003

お久です

さむっいすね。朝から、雪でしたね。

ところで、最近、コンビニのハイカが売り切れ。
やあね。2月までの発売になったとたん、品切れ!

パーキングにいったら自販機があって、3万円が売り切れ。

やばいなあ。来月もほしいのに。

Posted by hiroko at 11:23 PM

January 14, 2003

昔、昔、昔・・・

tenshikun.JPG
私もこんな時代があったのかなあ。。。

Posted by hiroko at 11:18 PM

January 09, 2003

新年会

そういえば、そろそろ、新年会しなくっちゃ。。。
忘年会もしていないのだから、新年会くらいしないとね。
来週くらいに丸ビルあたりでするのはどうかな?
丸ビル、結構いいようですね。
年末、人が多すぎて断念したのでちょっと、行きたいかな。

Posted by hiroko at 10:10 PM

January 02, 2003

2003年、いらっしゃい!

ようやく、新年、あけました。
なんだか、誕生日までいっしょにきて。
年ばっかりとってしまったけど、今年もいい年でありますように。

Posted by hiroko at 10:08 PM