March 20, 2003

おっととっと夏だぜ!

B00005HYXE.09.MZZZZZZZ.jpg

なんか、現実逃避という感じで、
今度の夏に向けて、「夏CD」なるものを作ろうかと思っている今日この頃。
やっぱCKBの「GT」とかRIP SLYMEの「楽園ベイベー」は外せないよね。
ああ、CrystalKayの「Hard to say」も夏っぽいなぁ。
とか、昔のCDを引っ張り出したりしてたら、
あったYO!
夏のCD!

EE JUMPの「おっととっと夏だぜ!

あー、この頃はユウキいたんだー。
ソニンもなんか若々しいなぁ。

でも、今となってはユウキはいずこ
ソニンは、マラソンやらされたり不毛なドミノ並べをやらされ(20021206参照)廃人寸前になって・・・。
高校教師では、ホスト成宮くんに貢いで、殴られ・・・。

あれ、涙で前が見えないや!

Posted by kondo at March 20, 2003 01:32 AM
Comments
Post a comment