January 23, 2003

オールドタイプ

さっきまで、とある企業の適性審査をWeb上で受けてました。
グラフやら表やらからデータを抽出する能力を測るような試験なんですけど、
そこで思った事。

さっぱり読めない。頭に入ってこない!

PCの画面に表示されている数字がさっぱり頭に入ってきません。前々から苦手だったもんで、今までWeb上の文章は流し読みしかしてきませんでした。
ちゃんと読まなきゃいけないっていう時はいつもプリントアウトして鉛筆でチェックしながら読んでました。
そのツケが遂に!

むむう。問題だ。
スーファミのゲームをやる時はエミュレータじゃ駄目だ!昔のハードでやらなきゃ!とかいってる場合じゃないですね。

Posted by kondo at January 23, 2003 11:34 PM
Comments
Post a comment