March 16, 2003

catch me if you can


先行ナイトで『catch me if you can』を見てきました。
レオ様、トム・ハンクス、スピルバーグという豪華3点セットにしてはイマイチ話題になってませんが、それも納得の内容でした。
この顔ぶれだけ見るとものすごく考えさせられるようなテーマなんじゃないかと思ってしまいますが、見終わった後には何の疑問も残らないような軽い映画です。
決してつまらないわけではありません。楽しめるかどうか、という点ではよく出来た映画です。

問題はウェブサイト。メニューをクリックしてから表示されるまでにフラッシュ見せすぎで、時間かかりすぎ。しかも、上映館すら載ってません。やる気ないのでしょうか。

Posted by myojin at March 16, 2003 08:38 AM | TrackBack (0)