November 25, 2002

ア・ン・ミ・ラ

anmira.gifそうそう。土曜日に品川に行った。まぁ、ケーキでも食べようとのことでケーキ屋さん?(僕はついていっただけなので、店名等に全く注意を払わなかった)に入った。入ってびっくり!何にビックリか…。店員さんの格好…というか制服にである。ここで初めて気がついた。ここはケーキ屋さんじゃない。ここは噂に聞いたファミレス、「アンミラ」ではないか!アンナミラーズ、噂には聞いていたけど…、自由が丘にはあると聞いていたけど(KOにいたときは東横線沿線なので)、品川にもあったのか。うーんなんであんなにスカートが短いのか?なんであんなエプロンなのか?(エプロンの意味あるのか?)。まぁ、女のコと行ったからほとんど店員さんを見たりできなかったけど…(というかなんでわざわざアンナミラーズに入ったんだ?)。しかし、どういう客層を中心に考えた経営をしてるんだろう(ほんとは若い女のコを中心に考えてるんだろうけど…)。非常に疑問です。ちなみにエプロンネットで購入できるらしいですね…。ふぅ。

あ、食べたものを書くのを忘れてました。抹茶ティラミスを食べ、ペリエを飲みました。

Posted by muramatsu at November 25, 2002 07:17 PM
Comments

なんで写真を撮ってこなかったか、甚だ疑問です。

Posted by: rikuya on November 25, 2002 11:32 PM

しかし,バイトするコもするコだよなぁ.まぁ,あーいう制服が着たいのかなぁ.うーん.

Posted by: muramatsu on November 26, 2002 01:22 AM

バイトのコの写真もいいですが、mesh的にはいっしょに行った女のコのほうの写真を希望します。

Posted by: myojin on November 26, 2002 02:47 AM

それは無理です。スミマセン。御勘弁を。

Posted by: muramatsu on November 26, 2002 08:35 PM
Post a comment