2002年11月 8日
家路
ieji1.jpg
だいぶ日も短くなって、家路につく頃にはすっかり冬の空気ですね。
そんな中自転車をこきこき我が家に向かいます。
ハンドルを握る手は風に晒されて凍えるようです。
すっかり冷え切ったところでやっとこさ家について、
カゴに入れたかばんを取ろうと、
取ろうと、、、
取ろうと、、、
したけど大きいカバンをちょっと無理に入れてしまったせいか
なかなか取れません。で、

ふんっっっ( ̄^ ̄)

と頑張ったら・・・・・


カゴごと取れました。


いや、私じゃなくて弟の話ですよ。
私がそんな得体の知れない怪力を発揮してどうするんですか。
ある日見たら弟の自転車、カゴが取れてたのです。
どんなカバン詰めたらカゴごと取れるんだ、まったく。

i.gif 1   Posted by myojin on 2002年11月 8日 17:34

自転車のカゴと言えば、地元では前カゴを外すのが不良っぽくてカッコいいことになってました。ていうか、イケてる高校生でカゴなんかつけてるやつはいませんでした。でも、高知に旅行にして初めてそんな自転車を見た友人にはバカにされました。

i.gif 2   Posted by matsuda on 2002年11月 8日 18:12

じゃあこれでうちの弟も高知的イケてる高校生の仲間入りというわけですね。
でも実際カゴがないととても不便では?
なんて言ってるうちは高知ではバカにされるんでしょうか(笑)


画像の中に見える文字を入力してください。




<<存在の根拠

インターネットの場所性>>