2002年12月29日


Happy Birthday!! 〜2〜

自分の誕生日って浮かれている間、もう一人誕生日を迎えている人がいました。
アメリカ生まれの「イブ」ちゃんです。

20021229-00000527-reu-int-thum-000-small.jpg

新興宗教団体「ラエリアン・ムーブメント」(本部・スイス)が、クローン人間づくりを目的に設立した「クローンエイド」社のブリジット・ボワセリエ博士は27日午前9時(日本時間同午後11時)過ぎから、米フロリダ州ハリウッドのホテルで記者会見し、「26日午前11時55分にクローン技術による女児が初めて誕生した」と発表した。しかし、クローン人間であることを裏付ける科学的なデータなどは示されなかった。発表によると、女児は体重3150グラムで健康状態はよく、「イブ」と名付けられた。出産したのは31歳の米国人女性で、女児はこの女性のクローンだというが、誕生場所など詳細は明らかにされなかった。

多分これから「人間の尊厳」とか何やらでいろいろもめそうですが...
まぁ生まれちゃったものはしょうがない!!
みなさん、祝福してあげましょう♪

kissmark1.gif

BY h.katou @ 2002年12月29日 23:42 | TrackBack

Comments

日本にもラエリアンの方はいっぱいいるんですねぇ。
初めて知りました。
しかし凄いですね、makoさん。
演奏までしたんですか?

人間のクローン問題は置いといて、
クローン美女6人というのは、正直少し魅力...

Posted by: h.katou on 2002年12月31日 17:26

JAPANINTERNETは会長が日本人のラエリアンも方
あと電子頭脳研究者 原さんも一応はいってます
ぼくは はいってません いれてもらえないとおもう
情報収集にはおもしろいです
フジTVはカルト集団とよんでいるけど
そんな雰囲気は あまりありません
クロード ラエル氏にもあったことがあります
ラエリアンでもないのに 会で演奏したことも

宇宙人につれていかれて クローン美女6人と一夜をすごした 話の本はSFとしてもおもしろい
詳しくは 
http://www.rael.org/

Posted by: mpm on 2002年12月31日 10:46

確かに「イブ」って名前、いかにもって感じがしますよねぇ〜〜。

日本の場合だと何になるんだろ...?


発表によると、女児は体重3150グラムで健康状態はよく、「イザナミ」と名付けられた。出産したのは31歳の日本人女性で、女児はこの女性のクローンだというが、誕生場所など詳細は明らかにされなかった。

Posted by: h.katou on 2002年12月31日 01:51

次はアダムちゃん??クローンがクローン作ってまたイブちゃんができて、どんどん増えて...ぎょえ!

Posted by: makkenn on 2002年12月30日 20:48

え?
makoさんラエリアンと仲いいんですか??

正直、結構ビビりました。

ところで
>DNAの下層に未来コード 過去コード
あるの知ってました

これは例えば、
「人間が恐竜に会ったことがないのに、恐竜を怖いと思う」
ってことですか?

つまり過去も未来もプログラムされているって感じで。
違ってたらゴメンなさい。

Posted by: h.katou on 2002年12月30日 17:41

これこれ忙しくて TVみてないんで
でも知ってました この団体とは仲いいんで

技術は初歩的といわれていますが

DNAの下層に未来コード 過去コード
あるの知ってました 

このさらに上をいってる人にききました
ヒトゲノム解析で喜んでる場合じゃないみたい

Posted by: mpm on 2002年12月30日 01:15