September 26, 2010

大垣書店イベント、無事に終わりました!<Kyoto, Japan>

昨日、京都の大垣書店四条店さんで、

「遊牧夫婦」刊行記念トークショー&サイン会

をやらせていただきました。当日会場を見るまでは、お客さんがちゃんと集まるかどうかかなり心配だったものの、実際に始まってみると、予想以上に多くの方で会場が満たされ、びっくり&うれしかったです。大垣書店さんの熱烈PRに加えて、イベント前日のこれ以上ないタイミングでの朝日新聞(京都版)の記事が、絶大な効果を発揮しました。感謝!

イベント終了後には、その場の思いつきで、参加者の方々に声をかけて打ち上げ飲み会をやることに。ここにも30人近い人がご参加くださり、大いに盛り上がりました。高校生から定年退職された方まで年齢層も幅広かったです。読者の方やご興味を持ってくださった方々と直接お話するのは本当にうれしく、これからもイベントのあとにこういう飲み会をできたら!と、心より思いました。

ご参加くださったみなさま、どうもありがとうございました!
また何かの機会にお会いできるのを楽しみにしてます!

IMG_2362.jpg
IMG_2363.jpg
(2週間前、バンバリー仲間のリカと、4人で和歌山県・太地町に行ったとき。カヌーに乗るためにライフジャケットを身につけ、泣き出すそよ。そよ、順調に大きくなっています。間もなく10ヶ月。だいぶぼくにもなついてきたことを感じられてうれしいこのごろです。)



Posted by ykon at September 26, 2010 11:05 PM | トラックバック
コメント

先日のイベント面白かったです。とても刺激になりました。ありがとうございます。感想などブログにまとめました。
http://d.hatena.ne.jp/aladdina/20100930/1285850342
娘さんカワイイですね〜。和みます。

Posted by: aladdina at September 30, 2010 9:57 PM

>aladdinaさん

先日はありがとうございました!ブログの記事もうれしく拝読しました。早速のご紹介、感謝です!スティーブ・ジョブズの言葉、本当にその通りだなと思います。もやもやしてることをじつにクリアに言ってくれているような感じがします。ただ、自分が何を求めているかにもよるかなとは思いますが。幸せだと心から感じながら生きられることが一番かな、って……。

では、今後ともよろしくです!娘も10ヶ月になりました。早いです。

Posted by: ゆうき at October 1, 2010 1:42 AM
コメントを投稿









名前をクッキーに保存?


画像の中に見える文字を入力してください。