September 27, 2006

明日上海に戻ります!

IMG_5163.jpg
(今日、北九州市のグリーンパークという公園の中の熱帯生態園で見た鳥。おもちゃみたいなルックスで、しかも人懐っこくて人のあとをついてきてこのくちばしで足をつついてきたりするのでとてもかわいかった!)

今日でやっと、北九州取材の全行程を終了しました!毎日30分おきぐらいのスケジュールで動き回っていたので疲れたものの、ニワカ北九州通になりました。さあ、あとは帰って原稿と写真をまとめるだけですが、かなりの量が。。。しかも、上海に戻ってその翌々日には吉林省に旅行に行くので、さあどうなることやら。

昨日は福岡に住んでいる素子の姉夫婦に会ってきました(ぼくがいま滞在している北九州市の小倉から福岡(博多)までは新幹線で20分ぐらい)。今回の滞在で唯一の自由時間で、一番楽しい夜でした。

IMG_4963.jpg
(素子の姉・じゅんちゃんとたつやさん)

では、今日はもう寝ます。



Posted by ykon at September 27, 2006 11:56 PM | トラックバック
コメント

お疲れさまっ!
鳥さん可愛いなぁ。
もっちゃんのお姉さん、綺麗な人やね。
もっちゃんとは顔のタイプ違うけど、雰囲気似てる♪

Posted by: ikumi at September 28, 2006 9:44 AM

>育美さん

今、福岡空港。一時間後には日本を離れます。
久々の上海も楽しみ!夜はもっちゃんと何か食べに行く予定。もっちゃんとじゅんちゃんはいろんな意味でタイプ似てると思うよ~。

Posted by: こん at September 28, 2006 1:44 PM

鳥さんかわええ。
ついにkappa明日の夜上海に引っ越します。
ちなみに前借りた北京西路の家は引き払い
新しく(またまた)静安区に家を借りました。
国慶節は上海ですか?
私は国慶節、ひとり寂しく上海なので、
もしいらっしゃるようでしたら遊んでください。
モッチャンにもよろしくお伝えアレ。

Posted by: kappa at September 29, 2006 1:53 PM

>kappaちゃん

お!明日上海に来るのか!それは楽しみ~。
……なんだけど、明日から国慶節中はおれたちは吉林省へ旅行に行くのでいないんだよね。。。6日に帰ってくるので、それ以降にまた会いましょう!連絡するね。

Posted by: こん at September 30, 2006 1:53 AM
コメントを投稿









名前をクッキーに保存?


画像の中に見える文字を入力してください。