January 5, 2004

2004年!

新年あけましておめでとうございます。
みなさま良い年明けをお迎えのことと思います。

さて、ぼくたちはどのような年越しをしたかというと、ボランティアの人のうちでパーティをしました。
IMG_2915.jpg
(年越しパーティ)

8時ぐらいから年越し過ぎまで、そのうちの庭でみなで飲んで踊って過ごしました。60年代、70年代の服装で、ということだったので、安い古着屋で可能な範囲で服を見つけて参加しました。
IMG_2902.jpg

IMG_2919.jpg

ところで、ドレスコードありといえば、前回は書きませんでしたが、クリスマスイブにはこれもボランティアの仲間で、クロスドレッシング(男⇒女装、女⇒男装)でのパーティを行ないました。かなりエグいことになってしまいましたが、とりあえず写真だけ載せておきます……。

IMG_1348.jpg

ドルフィン・ディスカバリー・センターは、元旦からいつも通りに営業開始で、お客さんも大勢来ています。イルカがビーチに来る回数がちょっと減っているようにも思うのですが、12月を過ぎてから海外からのボランティアも大分増え、とても賑やかで楽しく過ごせています。

IMG_2931.jpg
(気温も高く、日差しも強い!)

しかし、今月末には、多くのボランティアが期間を終え、再びそれぞれの旅路に戻っていきます。ぼくらはその中でももっとも初めに来たのですが、もっとも長くいるため、ほとんどの人を見送らなくてはならなくて寂しいです。

IMG_1324.jpg
(クリスマス前、ボランティアたちで)

とはいえぼくたちも、バンバリーでの生活はあと二ヶ月ほどになり、今後の移動のことを考え始めています。東ティモールあたりから東南アジアをスタートしようかと話しています。
それでは、本年もどうぞ宜しくお願いいたします!

雄生・素子


Posted by ykon at January 5, 2004 6:43 PM | トラックバック
コメント

はじめましてこんにちわ。
突然メールで失礼します。
実はお二人とはまったく面識が無い者です。
私は岩田典子ちゃんの大学時代の友達です。
典子ちゃんからHPを教えてもらいました。
私は今月末からシドニーに留学する予定です。
お二人はもうそろそろオーストラリアを後にするそうですね。
写真からすごい楽しんで過ごされた様子が伝わってきます。
今後の旅も気をつけて楽しんでくださいね!
しかし、ハエの写真は衝撃的でした・・。
すごいすごいとは聞いていましたが・・。怖・・。
私がこれから行くシドニーには一匹もいない予定ですが・・。

では。
あまり意味の無いメールでしたが、ハエの衝撃画像に感化され一筆書かせていただきました(^^;)

追記
ビーチの写真とかイルカとか鯨の写真素敵でした。
見てるとウキウキしちゃいます♪

Posted by: 岡本 知恵 at February 5, 2004 2:05 AM
コメントを投稿









名前をクッキーに保存?


画像の中に見える文字を入力してください。