October 30, 2002

東京国際CG映像祭

しばらくは松田さんを見習って、C級日記形式で行きたいと思います。でわ・・・。

acecombat04.gif 30日は3限に出席せずに、有楽町は読売ホールで開催されている東京国際CG映像祭に行ってきました。この日はゲーム特集ということで、ナムコセガカプコンの3社を招いてそれぞれがプレゼンを行ったのですが、そのうちナムコのプレゼンを拝聴に。
 修論の参考としてゲーム開発の体制などを聞けたらなぁ、淡い期待をしたのですが、結局ゲーム自体のプレゼンで終わってしまい、少し残念。
 しかし、PS以降しばらくナムコの作品を追ってきた僕としては、歴代の「ACE COMBAT」シリーズの映像を見れただけでもう十分な内容。中学、高校時代を思い出しました。
 その勢いで帰りに、同じビルにあるビックカメラで最新作「ACE COMBAT04」を購入しようと思ったら、売ってない!せっかく同じビルでゲーム関連のイベントがあるんだからその位用意しとけよ、と思いました。というか東京国際CG映像祭もちゃんとHP作ってください。

Posted by kondo at October 30, 2002 02:57 PM
Comments
Post a comment