April 13, 2003

Life card 2


先日紹介した広末のライフカードのCMですが、ウェブサイトで見ることができます。
違う意味で涙が出てきました。どこが素顔なんだろう?こんな作った広末なんて見たくなかったよー。期待してたのに。

Posted by myojin at 10:18 PM | TrackBack (0)

April 07, 2003

バグダッド中継2

iraq2.JPG

いつの間にか中継場所が変わってませんか?
はドームみたいなのは映ってなかったのに。

Posted by myojin at 01:41 AM | TrackBack (0)

2003年4月7日

ついにアトムの誕生日がやってきました。

ていうか、昨日のアトムのアニメ見逃してしまいました。誰かビデオ録ってたら貸してください。

ところで、58年前の今日は戦艦大和が沈んだ日でもあります。これは偶然の一致なのかな?

Posted by myojin at 12:33 AM | TrackBack (0)

April 04, 2003

LIFE CARD

高知に帰っていたのはヴィトンのパーティーのためだけではなかったんですね。
やばい、CM見るたびに涙が出そう。


映画界の鬼才、岩井俊二監督が俳優の窪塚洋介を起用して話題となったライフカードのCMの第2弾に、女優、広末涼子(22)が起用されることになり3日、都内で発表された。
~ZAKZAKより

Posted by myojin at 08:01 PM | TrackBack (0)