September 01, 2003

August 2003

ついに8月は一度もブロることなく過ぎていってしまいました。
楽しみにしてくれてた方がもしいらっしゃったらごめんなさい。
8月には3つの大きな(?)出来事があったのでご報告しておきます。

①修論完成!
無事修士の称号をゲットできることになりました。これもひとえにbosstkmのおかげです。
ほぼ2週間部屋に缶詰状態で研究をしていると生活リズムが大きく狂ってしまい、今や22時前に寝て6時半に起きるという老人のような健全な生活です。

②空き巣にやられる。(泣)
オートロックのマンションなのにやられてしまいました。今流行のサムターン回しです。犯人があまりにも巧妙な手口で形跡を残していなかったために、警察にはボクが保険金詐欺をしようとしているのではないかと逆に疑われるくらいでした。デジカメも盗まれちゃったので、保険金が下りるまでは画像をアップできません(メモリーカードにはベッカム画像が入ってたのに…)。やっぱデジカメないと、ブロる気も失せるものですね。誰かカンパしてください。

googlemyojinで首位ゲット
いつの間にかあのmyojinを抜いて首位に立ってました。きっと、これまでこのBlogサイトにリンクして下さった皆さんのおかげです。ありがとうございました。
でも、軒並みgoogleでのランキングが上がっていて、『クリスマスの約束』や『未完の夜』、『日本最後の清流』などでもトップになってしまってます。これらの用語で検索してたどり着かれた方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。特定の記事だけgoogleの順位を下げる方法があれば知りたいくらいです。
とは言っても、これで何か金儲けできないかなという下心もあったりします。(笑)

Posted by myojin at September 1, 2003 07:09 PM | TrackBack (0)