December 03, 2002

TOYOTA CUP

toyotacup7.jpg
行ってきました。
この試合に期待していたのはレアルらしいサッカー。つまり、スター達のボール回しでした。その期待に完全に応えてくれました。
前半の30分過ぎの一連のパス交換にはただ「ウォー」を連発するのみ。試合前は南米代表がオリンピアであることが不満でしたが、あのプレーをレアルにさせてくれたという結果から考えると最高の相手だったように思います。
選手の名前を叫んだり応援歌を歌ったりしていないのに、感嘆の声だけで喉が枯れたのははじめての経験でした。興奮のあまり帰り道でレアルのパチモノユニフォームをついつい買ってしまいました。しかも2枚。

toyotacup1.jpg中畑と西尾アナ。
toyotacup2.jpg10番フィーゴ。本日最もキレてたのは彼でした。
toyotacup3.jpg試合前に高円宮さまのご冥福を祈って黙祷。殿下のサッカー界への貢献はほんとうに大きいものでした。
ロナウドの先制ゴール直後。ヒーロー達の背中。
toyotacup5.jpgジダンとロナウドの笑顔。この2人が並んでるだけですごいことです。
インターコンチネンタルカップを高々と掲げるラウル。


Posted by myojin at December 3, 2002 03:02 PM | TrackBack (0)