November 08, 2002

bashing?

mesh blogのサーバ統計Analyze log of weblogのリクエストレポートのところを見てボクのblogのリクエストが意外に多いことに気付き、リンク元などをたどってみました。すると、こんなところあんなところ からリンクが貼られていることが判明。あまりうれしいことは書かれていないけど、自分の書いたことに対して見ず知らずの人から意見してもらえるってことはこれまで経験のないことであり、けっこう新鮮です。研究室とか関係なしにblogをやっててもこうやって取り上げられることはなかったんだろうなと考えると、自分のまわりの環境のすごさを改めて実感しました。

Posted by myojin at November 8, 2002 11:12 AM | TrackBack (0)