July 19, 2003

ヘルシンキフォーミュラ

scalp.jpgProf.Tご推薦,ヘルシンキフォーミュラのスカルプシャンプーを初めて使いました.
こいつはヤヴァィです.ヤヴァイヤヴァイヤバイ.
エマージェンシーランプが付きっぱなしです.
僕は今まで,あのような感覚を味わったことはありませんでした.
頭皮の毛穴が全て開いていることが実感できます.
その感覚は味わった人でないとわかりません.ブルブルと震えがくるほどです.
今でも頭がなんかスース―します.風邪引いちゃうかもしれません.
これはスゴイです.本当に.今までのシャンプーはなんだったのだろう.
そして,僕はこのシャンプーを明日から使いつづけることができるのだろうか?
恐怖さえ覚えます.でも,リンスなんか付けなくても髪はしっとりツヤツヤ.
毎日使っても大丈夫なのだろうか?どうなんだろ?
使うのは2日に1度にして,もう1日は何もつけないでお湯だけで洗おうかな.

Posted by muramatsu at 05:00 AM

July 14, 2003

日本代表・・・

kitanomaru.JPG先日,サッカーの日本代表が合宿で泊まった,葛城北の丸に行ってきました.
山の上にあって下まで下りるのが大変です.周りには何もありません.
選手が夜遊びに出られないようになってるんだなぁと思いました.
日本代表のサインとかいろいろ展示してありました.

Posted by muramatsu at 11:08 AM