April 23, 2003

SARS MASK

mask.JPG
SARS対策用のマスクを(N95の基準を満たしたもの)ネットのマスク屋さんで購入しました.
僕の買ったのはハイラック610型ですが,今では生産中止になっているみたいです.
今,売ってるのはハイラック370型.(610の方が370より高性能らしいです.)
早めに買っておいてラッキー?使わないことを願うのみです.
注文をした後,品薄になって困るので日本人は買わないようにとの話を聞きました.
買っちゃったからどうしようもないけど,少し罪悪感が残ります.
むぅ.

ちなみにサリンやVX等の化学兵器が防げるわけではありません.
火災の際も役に立たないみたいです.
でも放射性の粉塵などは防げるみたいですね.

Posted by muramatsu at 06:32 PM

April 17, 2003

G,G,Tea.

G,G,Tea.のCM.アメリカっぽくて好きです.踊ってるだけだけど.
力強さ.わけわかんなくってCOOOL!です.
G,G,Tea.と書いて,ゴゴティと読ませる.
新しいコンセプトの午後の紅茶.
トランクとかプレゼントしてたのが嘘みたいだ.
久しぶりに好きなCM.
g,g,tea.jpg

Posted by muramatsu at 12:38 AM

April 15, 2003

ポスターの歌を聞け

anessa.JPG
通学途中の高田馬場駅と飯田橋の駅に音楽の流れるポスターがありました.
ANESSAのポスター.右上のスピーカーから音が流れます.
試みとしては微妙な気がします.これからの主流にはならないと思う.
ヘンだもん.古いラジオみたいな音だし.安っぽいし.
まぁ,いきなり音が鳴り出したからびびったけど.
注目を浴びるだけで良いのかな?

Posted by muramatsu at 03:22 PM

April 11, 2003

すぽりん

suporin.gif
ハァー,これほしー.

Posted by muramatsu at 12:39 AM

April 06, 2003

むぅ

kesiki.JPG
今日は晴れ.

Posted by muramatsu at 05:43 PM