March 31, 2003

絵葉書☆買いました.

ehagaki.JPG
うーん.こういうのを衝動買いするなんて.
雲も月もとっても綺麗で癒されます.
日本のどこかにこういう場所もあるんだなぁ.

Posted by muramatsu at 01:04 PM

さくら

sakura.JPG

桜が咲き始めました.明日から4月です.
時間の経つのは早いものです.うし.

Posted by muramatsu at 12:54 PM

March 08, 2003

木村剛

木村剛氏のお話を聞きに行ってきました.なかなか,正しいことを話していました.とても勉強になりました.
これから先は,僕の勝手な推測ですが,日本はもうすぐつぶれる気がしました.
資格試験の勉強は続けますが,お上がくれる資格なんかに頼らないように生きて行こうと思ってます.法律の次は会計,そして経営の勉強をしようと思ってます.あと5年ぐらい先までのプランですね.むぅ,3年ぐらい先かな.長いですね.
kimura.JPG

Posted by muramatsu at 01:08 PM

March 06, 2003

ocha

ocha.JPG
カテキョー開始時刻が一時間遅れたので,お茶を飲みました.
窓の外は雨,人々が足早に通り過ぎてゆきます.
こういう時こそ,人生を考える時です.

ふぅ.毎日,俺は何をやってるんだろう.

毎日を精一杯,生きるだけですね.
目標も明確に決まっているし.

うし.やるぜ100万台.

Posted by muramatsu at 12:13 PM

March 05, 2003

中吊り

試用できる中吊り広告を発見しました.
立体的な中吊り広告は,2,3年前から出始めていた気がするけど(DAKARAの小便小僧の余分なものが飛び出てる中吊りとか),実際の商品が試用できる中吊り広告を見たのは初めてです.駅のポスターには,いろいろくっついているポスターが有るけれど.そういえば地下鉄の広告はここで検索できるみたいですね.使ったことなかったですけど.む…,広告自体は見れないみたいですね.商品のHPには行けるけど.
nakaduri.JPG

Posted by muramatsu at 04:42 PM

March 02, 2003

キリンダ

kirinda.JPG
<登校時のいつもの会話,飯田橋の駅にて>
僕:「やあ,おはよう.今日もなんか楽しそうだね.」
キリンダ:「おはよう.昨日,駒込にカミナリが落ちたみたいだよ.」
僕:「そうだなんだ.あ,もう電車が来る.じゃあ,また.」
キリンダ:「うん,じゃあ.またね.今日のラッキーフードは『見掛け倒しのアップルパイ』だよ.」
僕:「分かった.どうもありがとう.ではね.」
電車:「ガタンゴトンガタンゴトン」

Posted by muramatsu at 03:20 PM