2003年02月02日


絶賛。

いよいよ上陸しました。
MORVERN CALLAR」。

01.jpg

あのKATHRINE HAMNETTも協賛しています。
内容的にも。
ファッション的にも。

いろんな意味でも楽しみな映画ですな。

ちなみに原作の方は
二年以上前からBOOK PLUSのほうで出てます。
↓ほら。

4048973045.09.LZZZZZZZ

サクッと読める感じなんで、暇な方はどうぞ。

モーヴァン BOOK PLUS
自殺した「彼」を見つけた「あたし」は、その死体をロフトに置いたまま日常生活を続ける……。描かれている出来事は奇妙で不可解なのだが、「起こりうるかも」という妙な現実感が伴う。英国サマセット・モーム賞受賞作家の処女作、本邦初翻訳。

アーヴィン ウェルシュも
アレックス ガーランドも
絶賛してるんですが、
正直
「そこまでかぁ〜?」
とか、思ってしまいました。

でもまぁ、不思議な感じの文体で訳も悪くない感じなんで、
読んでもいいと思います。

BY h.katou @ 2003年02月02日 00:56 | TrackBack

Comments