●January 2003

January 23, 2003

*today's lunch

today's lunch
野沢菜ごはん・干しエビ卵焼き・ほうれん草とえのきと油揚げの煮和え・鶏つくねとポテトのケチャップみりん炒め・さつま揚げグリル焼き

Posted by asummer at 11:16 PM | Comments (0)

January 20, 2003

kimono

着物系が目につく。
カラフルな足袋や下駄や、帯の生地で作ったバッグなど。

たまにこんな着物姿も見かける。
@吉祥寺PARCOのSunday Brunch

トテモウツクシイネ

Posted by asummer at 01:24 AM | Comments (0)

January 18, 2003

osaka-like?

大阪人は気が早い?            電車から見えると妙に嬉しい
1月16日@大丸梅田店

  

Posted by asummer at 12:46 AM | Comments (0)

January 15, 2003

*today's lunch

today's lunch
きっとジャンバラヤ半熟卵のせ・鶏つくねと玉ねぎの照り焼き・ニンジンのグラッセ・ブロッコリーの塩茹で

Posted by asummer at 12:15 PM | Comments (0)

January 14, 2003

ZoooooooM!!

皆さんとっくにご存知でしょうが、私は今知りました。
EXILIM ZOOM EX-Z3
  _、_
( ,_ノ` )y━・oOO いいなっ


Posted by asummer at 09:30 PM | Comments (0)

*today's lunch

today's lunch
しそごはん・ほっけのみりん焼き・しらす卵焼き・タケノコと昆布の土佐煮・ニンジンと唐辛子のマヨネーズ煮

Posted by asummer at 03:17 PM | Comments (0)

January 11, 2003

100 100 100

大阪出張してきました。
ちょっとだけなんば観光しました。

スバラシイのですよ。何故東京に無いか分からないですよ。
NATURAL KITCHEN という、何と店内商品全て100円の、アジアン+カントリー雑貨のお店!
・・・デフレ万歳!?

上方浮世絵館の外にいた猫も紹介。

    


Posted by asummer at 11:27 PM | Comments (0)

January 04, 2003

今年もよろしくお願いします。

sheeps.bmp

2002年の締めくくり: 生まれて初めて、JAF呼びました。
運転席の窓が全開のままドアをロックしてしまったので、外から頭を突っ込んで、エンジンかけて、窓を閉めようとした。
Auto(UP)→ウィーン→ウィーン→「あ〜手挟まれちゃう」→手を引き抜いた→鍵置き去りにして、窓全部閉まった。
1万1千円也。

2003年1月3日は記念日: 生まれて初めて、鼻血を出しました。
トローッじゃなくて、蛇口から漏れる水滴のように、ポタッポタッポタポタッと落ちた。
なんじゃ・・・?

Posted by asummer at 11:43 AM | Comments (0)

January 03, 2003

初詣は大吉、二度目詣は凶。

   

お祈りする時は皆さん、
「立ち止まらないで下さーーい」
1月3日でこれです。すごいな浅草寺・・・

Posted by asummer at 11:37 PM | Comments (0)